ハナミダワッショイ

今日は、会社の部署の独身メンバー13人でお花見宴会が開催された。
当方、独身とはいえ34歳のお兄さん(汗)&キモーヲタだというのに
こういった若者の集まりに誘って頂けるのは嬉しい反面、少々複雑では
ありますが、ここ最近は毎日仕事でいっぱいいっぱい♪だったので
素直に楽しんでおくことにしましょう。

酒やら寿司やらピザやらお菓子やら買い込んで、宴会開始!
普段見慣れない後輩たちの私服姿を見て、やはり自分はキモーヲタ
あることを再認識して凹むばかり…
ここ最近、コンサート参戦していないため体調管理が疎かになったので
ちょっとお腹が出てきたんじゃないのと指摘されるは散々ですた(苦笑)
いや、この日はビール等による水分の摂りすぎ、食いすぎでかなり腹一杯
だったので、たまたま目立っただけだってば…、多分…
チクショー、5月に予定されている人生初の人間ドック入りに向けて
絶食ダイエットしてやるモンね!


まぁ、後輩の楽しそうな姿を見て何だか久々に癒されました。
来年も結婚してなければ(絶対無いって…)、また誘って下さいませ。