飲み会

会社の同僚の男衆5人で、今月の給料&ボーナスで懐が暖まった事もあり
飲み会が開催された。


会社の公式な飲み会以外で、この面子での飲み会は過去何度か誘われてたけど
仕事の都合等でドタキャンすることが殆どだったので、飲み会当日に
『今日は飲み会行けますよね?』と念を押される始末…
よっぽど信用されていないらしい(苦笑)


当然男衆だけなので、焼き鳥・手羽先などを肴に繰り広げられたのはエロトーク
とある女性同僚の職場の服装から透けて見えた下着の柄が水玉模様で、外見・キャラに
合っていないとか、風俗遍歴とか…


挙がった話題の中で、同僚2人がソープランドへ行くために温泉旅行遠征をするらしい。
メンバーの年上のほうがソープ初体験になるとのこと。
ソープランド参戦の話をせずに、男2人だけで温泉旅行だったら『ウホッ!』な感じで
変な意味で卑猥に聞こえる。あの2人で『ウホッ!』な想像をしたら何か笑ってしまった。


ちなみに僕はまだ、ソープランドは未経験です。
風俗では精を放出するより、放出寸前止まりで切なくなるのが好きだな。
自分が気持ち良くなるよりも、相手が快楽を貪るために一心不乱に乱れるのを
見るのが胸キュンとなって、より興奮しちゃいます。
『恥ずかしいからシーツ掛けて…、もっとすごい(腰使い)ことしてあげる』
とか言われたらもう、頭の中大爆発で御座います。


こんな話、女性ばかりの今の職場でしてたら翌日には存在が消されるな…
普段のキャラに合わないのですごい幻滅されそう…


1次会が終わって、2次会はセクシーキャバクラだったけど、僕は来月は
ヲタ的な遠征予定があり、お金が勿体無いので、風俗初体験の新入社員分の
餞別をだして、お暇させて頂きました。