映画 『スケバン刑事』

今日は、松浦亜弥主演 映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』の
前売券発売日でした。


スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
公式HP
http://www.sukeban.jp/


僕の地元である富山県で上映があるのは、ファボーレ東宝の1館のみ。
全国1万枚限定の『カンヌバージョンポスター』がもらえるとあって、
富山県内のハロヲタが確保へと集結したことでしょう。


僕も、是非ともポスターが欲しい!!
でも、ポスターを部屋に貼る→即ヲタばれ→ヲタ強制引退
の流れになるであろうことを考えると、とても手を出せません…


たとえポスターを手に入れたとしても『萌えるゴミ』には魂が宿る
考える僕の性格からすると、ずっと捨てる事が出来ずに隠し持っていたら
いつか家族に発掘されてしまうであろう…


仕方が無いので9月2日から発売の、全国1万枚限定『プレミアムDVD』が
もらえる前売券発売までチケット確保を待とうと思います。


しかし、僕の周りの人は家族を含め、映画に興味の無い人ばかりなので
映画館に入った事は殆どありません。
記憶にあるもので、我が人生初めてのデートで見た『ゴースト ニューヨークの幻』以降
見たのが2003年に公開のハロプロ映画『青春ばかちん料理塾』、同時上映の
『17才 旅立ちのふたり』が最後で、その間のブランクが10年以上もあります。





上の画像は『青春ばかちん料理塾』『17才 旅立ちのふたり』の前売券の特典写真です。
映画通の会社の女性同僚に、映画館のチケットの取り方から教えてもらいましたよ。
この特典写真を手に入れる為に(苦笑)


最近の映画館は、昔と比較してかなりオシャレになっていて、予約席が確保できるやら
モーヲタの僕には分からんことだらけです。