エリザベス亀井(キャメイ)

ハロモニにて新たに始まったハロプロ系商品リリース情報コーナ
ハロプロちゃんねる」で突撃レポーターからキャスターに昇進して、
エリザベス亀井さんが帰ってきました。

当ブログのえりザべすも、エリザベス亀井から名前を拝借している
こともあり、すんげぇ嬉しい(感泣)
しかし、CDの歌パートでは干される事が多い絵里ちゃんですが
何故かハロモニでは推されまくっていますねぇ。
突撃レポーター時代から数えると今回で5回目のメイン担当になります。


ハロプロアワー時代
突撃レポーター エリザベス亀井


エリック亀造の毎度ありぃ時代
エリック亀造…只今画像無し
エリーゼ亀山
エリックかめりん
エリドリアン亀井


絶叫CM時代
普段の絵里ちゃん名義での出演なので特に画像は挙げない。


発汗CM時代
発汗2号 ヴィクトリア亀井


そして新コーナー ハロプロちゃんねる時代
キャスター エリザベス亀井


いゃー、こうしてざっと見返してみると絵里ちゃん、色んなキャラを
使い分けているのね。何気にスゴイわ。


毎週日曜日は、ハロモニ鑑賞のためにPCの前にかじり付くこと必死!
あぁ…、富山でもハロモニ復活してほしい…
頼むよBBT 富山テレビ放送