帰還しました

昨日の夜から、約8時間かけて富山に帰ってきました。


あの素晴らしすぎるミュージカルの余韻を保ったまま帰りたかったので
帰路の途中に、草津温泉に寄る予定だったけど止めちゃいました。
いつもなら、コンサートのセットリスト曲を焼いたCDを、車の中で
爆音で鳴らしてノリノリで帰るのですが、今回は無音状態です。


ミュージカルの内容を思い出だしては、涙をダラダラ流して運転してたので
視界が滲んで、結構危険な帰還になりました。
「男なのに泣いてばかりでキモイ」って言わないで下さい。
それほど、今回のミュージカル『リボンの騎士』が
素晴らしかったという証明なのですから…



で、帰宅してした事は、19日 昼の部のミュージカル録音音源をゲットすること。
音源を聞いてまたもや涙(苦笑)
もはや、僕の涙腺は徳光さんレベル以上に緩くなっていると思われます。


アイドルが出ているから、ろくでもないミュージカルだろうという偏見は
捨てて、是非とも観に行って欲しい。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』は、8月27日まで公演されています。
お世辞じゃなく、アレを偏見の為に観れないのは勿体無いです。