2006年9月のヲタ活動予定

9月になりました。


先日までの憂鬱の原因だった職場の査察が無事終了し、精神的にかなり
楽になりました。
部下の皆様には、毎度の事ながらご協力頂き有難う御座いますと
誰も見ていないブログでお礼を言ってみる(いや、見てる人1人いるか…)


今月のヲタ活動は、遠征予定がないので、明日にスケバン刑事のDVD付き
前売券を購入することと、仕事が入らなければ上映初日である30日に
鑑賞するぐらいかと。
来月9日の娘。コン秋ツアー 石川公演の日までやる事が無い…
でも、8月の東京遠征が充実したものだったので、それをネタにして
生きて逝けそうです。


とりあえず暇になったので、まだ完成してない先月の遠征でのライブ&ミュージカルの
レポを完成させないと…
ヲタ活動が無い間、本来のブログの目的であるヲタ遍歴の回顧をうp予定です。