プレミアムDVDゲット

今日は、スケバン刑事 プレミアムDVD付き前売券の発売日です。


県内で唯一の前売券発売劇場であるファボーレ東宝に、開店直後に乗り込む。
鼻息をフンフンと荒くしながら、窓口のお姉さんに前売券下さいと
頼んだら、前売券はグッヅ売り場でお願いしますと言われた。


やってしまった〜、最近の映画館無知を晒してしまった…orz
絶対、あのお姉さんはこう思っているに違いない。
「キモーヲタめが!、開店早々必死だなw」


がっくりと肩を落としながら、グッズ売り場に向かう。
今度は、お兄さんが応対してくれたので少しは気が楽でした。
前売券を頼んだら、公開記念イベント応募券付き生写真付きの前売券を
出してきたので、今日はDVD付き前売券発売日のはずとツッコんでみると
あぁ、DVD付きもございますとDVD付き前売券を出してきた。
今日、スケバン刑事の前売券を買いに来る意味を分かっていなかったと
言う事は、恐らく自分が富山県内で一番最初にDVD付き前売券をゲットしたと
いうことだろうか。


代金1700円を支払って、DVD付き前売券を購入。
DVDの他にも公開記念イベント応募券付き生写真も付いていました。

う〜ん、相変わらずウチの姉貴にそっくりでちょっと萎えてしまうかも…


生写真の裏に、映画公開記念イベント応募券があったので何となく応募してみる。
以下の3回のイベントが選べるとのこと。


○東京会場 各回2,000名様ご招待
日時:9月23日(祝・土) 第1回目開演:14時 / 第2回目開演:17時
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝藤本美貴深作健太監督


○大阪会場 1,100名様ご招待
日時:9月24日(日) 開演:11時
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝深作健太監督


東京会場でのイベントはあやや美勇伝の他に藤本美貴も出演との事だったが
大阪会場を選択して応募してみた。
応募したその場でアタリ・ハズレが分かるらしい。


 ←実際の応募画面です。
何か安っぽい画面だな…。 スロットボタンをぽちっとな!


 ←実際のアタリ画面です。
あっ…、どうやら当選したらしい。
ということで、今月のヲタ活動の予定が急遽決定しました。


DVDは、休日出勤から帰ってから見てみよう。