デビューCD キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

現在、えりザべす的推しランキングベスト3に入る、あっきゃん(秋山ゆりか)が
所属しているTHEポッシボーのデビューシングルの詳細が出ましたよ!


THEポッシボー 「ヤング DAYS!!」 詳細HP
http://www.tnx.cc/news/0610_poss/poss.html


ちなみに、あっきゃんは左から2番目の娘です。
写真写りが少々悪い様な気もしますが、実物はキャワいいんですってば。


※予備知識の無い人用の解説
写真左から
ロビン(ストューカス・ロビン・翔子さん)
あっきゃん(秋山ゆりかさん、初期メン)
はしもん(橋本愛奈さん、初期メン)
もろりん(諸塚香奈実さん、初期メン)


更に、この写真には写っていませんが
かえで(大瀬 楓さん)
ごとぅー(後藤夕貴さん)の全6人でTHEポッシボーです。


8月の時東ぁみライブの時と違って、3人新たに加入して現在6人編成ですが
22日のデビューシングルの表紙写真では、初期メンにロビンちゃんを加えた
4人のみ…。


極悪な事に、6人揃った表紙写真の「通常版」が12月に発売との事。
1人で複数枚CDを買ってくれという魂胆なのか〜
更に極悪な事に、本人達の手売り及び、GOOD FACTORYのホームページのみでの
取り扱いとのことなので、何か本人達のイベントがある度に
握手会を釣り餌に複数枚CDを買ってくれという魂胆なのか〜
つんく♂社長も商売上手ですな。
まぁ、1枚600円で懐に優しいので大丈夫ですが…


あぁ、必死なので3パターンのCD買いますとも!
そして握手会(があるはず…)目当てで遠征させて頂きます。
平成生まれの小娘に必死になるなんてキショイぜ、えりザべす!


28日の娘。秋コン in 武道館遠征のついでに亀戸サンストリートでのイベントと
29日の秋葉原 石丸電気Soft2でのイベントに参戦決定!
これでとりあえず2パターンのCDは制覇ですな。