査察お疲れ様でした宴会

15日から16日の2日間にかけて行われた、ヨーロッパの販社による勤務先への査察が、
大きな指摘事項も無く、何とか無事に終了しました。
この日の為に会社全体で色々と準備をしてきたので、とりあえずイイ結果が
残せたのは素直に嬉しいと思う。


部下の方々には、ギリギリまで書類の準備をして頂いたり、空気が読めない方の
お局サマのシゴキ(卑猥な表現…藁)等、ご苦労をお掛けしました。
この場を借りて感謝申し上げます。


とりあえず、暇になったのでブログの更新ペースは多少改善することでしょう。


話が変わりますが、記事のタイトルの通り、金曜日の夜から工場勤務に関わる
男性従業員全体約130人で片山津温泉に遠出して宴会が催された。
毎年この時期恒例の行事なので、査察の打ち上げと言う訳ではないけど
結果的にそんな感じの宴会になりました。


男衆オンリーの宴会なので、勿論コンパニオンのお姉さんがついてきます。
自分的にはケバ過ぎな人が多め☆カナとは思ったけど、まぁ悪くはない面子を
揃えてきたところは幹事さんの腕が良い証拠。


それにしても若者って羨ましいですね…
部下の、若気の至りにまかせたコンパニオンのお姉さんとの破廉恥行為写メを
見せてもらう。ドラクエ用語でいうぱふぱふの最中を写メったものでした。
僕は、チキンなハートの持ち主なので公衆の面前でそんな事はとても出来んわ。
かといって、お姉さんと部屋の中で2人だけならOKという訳でもなく…
普段とあまりにも違う環境での秘め事は気が散って集中出来ないので苦手です。


片山津温泉といったら泡の国が存在することで有名ですが、例に漏れず
参戦しに逝った人も多いみたいで…
僕は、温泉に入った後は前日までの疲れもあって早々に寝てしまいました。
本来なら男盛りの32歳、こんな枯れたままで良いんでしょうか…


夜10時ごろに宴は終了。
いつもなら、この手の宴会では日本酒一気飲み等で無茶をする自分ですが
今年はかなり疲れていたこと&行きのバス中ですでにビールを1リットル摂取
していたので、喰う・温泉・寝るに専念して本来の会の目的通り身体を癒せました。
さぁ、明日からまた頑張って逝きまっしょい!