テーマは「アジア…」

つんく♂さんが第8期オーディションの番組終了間際に呟いた言葉
テーマは「アジア…」の正体が、とうとうモーヲタ達の目の前に
姿を現しました。


中国人 2人がモーニング娘。加入決定とのことです。


ソース↓
モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


僕はてっきり、中国や韓国をコンサートツアーしてまわるだけと
予想していただけだったので、夜食を食べ終わってまったりと狼を
見てる状態でのいきなりの電撃発表にとても驚いています。


リンク先の文をみてみると、既に冬ハロコンの時点で登場していたとの事で
ハロプロエッグヲタの間では通称 ポニ子と呼んでいた正体不明の少女が
彼女だったのだとようやく納得。


しかし、ジュンジュンちゃんキャワイーな〜
ちょっと絵里ちゃんから浮気しそうになったぞ(汗)
今週末からはじまる春の娘。コンサートツアーから加入となるのでしょうか?
そうならば春の娘。コンサートツアーには、ホールレベルの大きさの会場で
1度は絶対に見に行かなくては!
5月の埼玉スーパーアリーナでのよっすぃ〜卒業コンだけじゃもの足りんわ。