よっすぃ〜卒コンチケ確保

とうとう5月に突入してしまいました。
あと数日でモーニング娘。からよっすぃ〜が卒業してしまいます。


矢口さんがスキャンダルで娘。を脱退するという緊急事態に
よっすぃ〜が副リーダーから4代目娘。リーダーに昇格しました。
あまり他人に口出ししない、どちらかといえば他人に無関心っぽい
よっすぃ〜にリーダーが務まるものなのか当時は非常に心配したものです。


それがどうして、『立場は人間を形成する』とでも言いましょうか。
その功績は、初代リーダーである中澤さんに匹敵するほど
素晴らしいものだったと思います。
その功績を称えるためにも、是非ともよっすぃ〜卒業コンは参戦しなければ!
ということで、オークションで5月6日の娘。春コン千秋楽のチケットを
200レベル 5列目の糞席ですが確保しましたよ。


先月のBerryz工房春コンに続く、さいたまスーパーアリーナでの参戦になります。
この日はよっすい〜卒業に加えて、中国人のジュンジュン、リンリンの加入という
娘。史上歴史的な日になるので要注目ですな。