大塚愛ちんだけは、別腹扱いです!

娘。コン 三重遠征の詳細計画を煮詰めるためにネットで調査してたら、
ふと大塚愛ちんの事が頭に浮かんだので、なんとなく公式HPを見てみたら
我が郷土、富山にてコンサートが開催されるぢゃないですか!


LOVE PiECE Tour 2008 〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜
公式HP公演スケジュール
http://www.avexnet.or.jp/ai/news/tour2008.html


富山県民にはおなじみの、富山オーバード・ホールにて
2008年2月17日(日)に開催されるとの事。


エイベックス及びその信者(特に浜○や倖○信者)は、モーヲタの敵!
日頃から思っております。
商業主義的・人為的に捏造された人気に乗っかかってるだけの信者が
私たちは偉い・格が上であるといったような選民思想的な考えを
吹聴していくもんだから、中学生・高校生といった若い世代のハロプロファンが
極めて育ちにくい環境が出来上がってしまっています。
このことは、我らがハロプロ存続の危機に繋がっていくので尚のこと、
エイベックス及びその信者(特に浜○や倖○信者)が嫌いです!


でも大塚愛ちんだけは別扱いです。
だって浜○さんや倖○さんとは違ってキャワいいもんね〜
それに大塚愛ファンの方々は浜○や倖○信者と違って、選民思想なんて
無いからモーヲタが多い日でも安心です。


多分、大塚愛ちんはソロコンサートツアーでは富山は初めてのはず。
これは是非とも良席で参戦しなければ!