みかんフォトカード祭

昨日が発売日のモーニング娘。35枚目のシングル、
『みかん』を購入しました。

もちろん、お値段が一番高いDVD付きの初回生産限定盤Aを購入です。


何の予備知識も無く、この前の三重 娘。コンで初めて聞いて
タイトル曲名とのあまりのギャップに驚き、発売を心待ちにしてました。
『みかん』というタイトルからは、童謡系な曲調を想像していましたが
凄くカコイイ曲で良い意味で裏切ってくれました。
正直、ここ数曲続いた娘。の新曲はどうも印象が薄くてイマイチだと
思っていただけに、つんく♂さん起死回生の出来ですよ!


さて、2ちゃん狼ではCDのおまけについているフォトカードが
話題になっているようです。
娘。メンバー9人+集合の計10種類のフォトカードがランダムで
1枚おまけについてくるというもの。
もちろん推しメンのカードが出てきてくれれば超ラッキーなのですが
あの意地悪なUFA事務所がそんな甘いわけが無し…
愛しの絵里ちゃんカードは超希少なので複数枚同じCDを買わないと
ゲット出来る確立は非常に低いです。
狼での集計ではリンリンのカードが出る確率が異常な程に高いことが
笑いのネタになっているようだが、えりザべす的には是非とも
リンリンのカードが当たって欲しい!、もちろん絵里ちゃんのもね!


さて、今回のくじ運の結果は…

ジュンジュンのフォトカードでした。


コンサート会場のトレーディング系グッズでも、全く推しメンのものが
当たらないのは、えりザべすの幸の薄さがなせる業なのか…
一度ぐらいは当たってもいい筈なんだけどなぁーorz