性癖大白状

正月休み最後の週末、職場の同僚が集まって焼肉パーティーが開催された。
どういう名目で今日の飲み会が企画され、なぜ僕がお呼ばれしたのか
良く分からないのだが、一応1月生まれであるM谷クンと蒼さんの
誕生会をお題目に掲げているということなので、自分を含めた誕生月でない
メンバーがプレゼント&ケーキを用意して会に臨みました。


ということで、ブログ上でもM谷クン&蒼さん、生誕24周年オメデトウ!


で、以下からが今回のブログ記事の本題。
会が進むにつれて話題が、過去・現在の異性遍歴発表大会みたいな
雰囲気になって部下のOクンが、僕の人妻喰い(正確には喰われだろうな)の
話をポロリと口にしてしまったものだから詳細を自分で暴露しなければならない
羽目になってしまった orz
別に男性部下だったら詳細を白状しても問題無いんだけど、女性部下の
場合だったら僕の上司としてのイメージ・面目丸潰れですよ?


さらに、ドン・キホーテで今日のプレゼントを物色している最中に
ロデオボーイ&ロデオクイーンに試乗する女性を見てハァハァしていた(爆)
事まで部下に暴露されて、俺オワタ\(^o^)/
これで僕は、騎乗位大好きな変態のレッテルが貼られること間違い無し…