意外な人からの年賀状

えりザべすの職場は、今日から仕事始めでした。
去年の仕事上でお付き合いがあった人・会社から僕に年賀状が
届いていたので、パラパラと見ていると何やら送り主の住所が
北海道の年賀状が1枚ありました。


北海道の会社とお付き合いがあったっけ?とよく年賀状の送り主を
見てみると、なんとっ…
『ナイトイン紺野』、つまり紺パパからの年賀状でした!
あぁ、確か自分のリアル名詞を紺パパと交換したんだった…


年賀状の写真から察するに、何らかのスポーツサークルの世話役を
引き受けていらっしゃるのでしょうか?、紺パパを中心にして
いろんな世代の人が集合写真におさまっており、紺パパの人望の厚さが
窺えることが出来ます。


あとは、アイリッシュコーヒー始めました★の記載。
初めて聞く名前の飲み物だったので調べてみると、ウィスキーベースの
ホットカクテルでコーヒー、砂糖、生クリームの入った甘めのカクテル
だそうで、何か凄くおいしそうだ。


しかし、1回しかお店を訪ねていないというのに何て律儀なお方
なんでしょう!
ここまでして頂くと、是非とも年内にお店を再び訪れなければ!