話題のiPhoneをゲットしました


…、ってよく見たらiPod touchじゃねえか!
という冗談はさておき、仕事のストレスによる無駄遣い症候群に侵され
遅ればせながらiPod touch 8GBを買っちゃいました。
既にiPod nanoを持っているというのに…


えりザべすの携帯電話のキャリアはsoftbankなので、

そのまま世界的なビッグウェーブ(笑)に乗ってiPhone
購入すればよかったのですが…
去年の3月に購入したパナソニック 706Pが、やたらメール周りの
不具合が多くメールが届かない事が多くて、娘。イベントの
当選メールを取り逃がしたことに発狂し、購入から4箇月目で
衝動的に当時の最高スペック機種である東芝 911Tを買い増して
しまったため、端末代金の多重債務を抱えている状態なのである。
とてもこれ以上買い増しすることはキツイので諦めるしかなかったのだ(泣)



しかし、iPod裏面の鏡面仕上げに (;´Д`)ハァハァ しっ放しです。
傷が付かないうちに早く何らかの処置を施さねば…



操作系のインターフェイスも触ってて面白く、よく出来ていることに感動っす!
無線LAN内蔵で、電波があれば筺体がコンパクトなので、何時でも何処でも
ネットが見れるし持っていることに満足感を得られる経験ってなかなか
無いものですが、これはイイ買い物が出来ました。