( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!

あまりにも暇だったので、ちょっとドライブに行ってました。
しかし、ちょっとのドライブが名古屋までというのもアレなんですが…


下道を片道4時間30分ぐらい費やして行った割には、目的のブツが
売り切れていたので、味噌カツ丼を食べてきただけで帰ってきました。
滞在時間1時間程です。
高々、1枚 150円の写真の為に遠征する僕は、ダメな大人の見本ですな…


話題が変わりますが、TVのワイドショーで映画 スケバン刑事の情報が出てました。
あやや」こと松浦亜弥と「チャーミー」こと石川梨華の対決シーンが放映されていましたが、
その映像を見て、思わず笑いのツボにハマってしまいました。


普段は、チャーミングなキャラとして通っている石川さんですが、SM嬢ばりの
ボンテージ姿で、あややに向かって言い放ちます。


( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ! 
バシッ (あややにパンチを喰らわした効果音)


下が、その時の映像です。

うん、表情がとても素晴らしい。これ、実際のあややに対して思ってるから
このような僻んだ表情が出来るんだろ(笑)
ツッコミ所満載の表情で噴き出してしまったよ。


是非、明日から会社のPCの壁紙にさせて頂きます。
普段のチャーミングキャラ(以下の画像)からの変貌っぷり、見事です。            



ハロプロからの出演者(松浦&美勇伝 石川・三好・岡田)の実際の人間関係を知る
ハロヲタにとっては、かなり笑える映画になりそう。
一般人が何気なく見ているシーンでもププッと噴き出してしまうと思う。


以上、ハロヲタ視点で見た感想でしたが、一般人向けに見てもアクションシーンも
イイ感じに仕上がってそうでかなり期待が持てそうです。