都内ハロショ巡り

ハロープロジェクト オフィシャルショップ、通称ハロショとは
主にハロプロメンバーの生写真やグッズを取り扱うお店。
都内には、原宿 竹下通りにある原宿本店、上野 アメ横の一等地?に
ある上野店、渋谷109・②の地下にある渋谷店の計3店が存在する。


いくら自分は隠れモーヲタとはいえ、ヲタ気質は存分に持っているので
コレクション癖は当然の如くある。
しかし、家族にヲタばれしてしまうようなグッズは非常に危険なので
隠すのが簡単な生写真で我慢してます。


今回は遠征の記念として、各店舗の開店5周年記念写真をゲットするべく
都内ハロショ巡りを決行しました。
平日なのでコンサート日のような混雑は無く、快適に買い物が出来ました。
しかし、ショックな事が!
どうやら、原宿本店の開店5周年記念写真が販売終了になっていたらしい。
3月に原宿本店に寄ったときは売り切れだったので、今回ゲット出来るのを
楽しみにしてたのに…orz
お店の中を血眼になって捜してたので、店員さんにはとてもキモく見えたと思う。
こういうものは自力でゲットしてこそ意味があると考える僕にとっては残念だけど
オークションに頼るしかなさそう…
一応、今回の戦利品3枚、そして現在までのコレクションです。

まだまだ達人クラスには程遠い、ショボいコレクションですね…