秋葉原巡り

ヲタクの町、秋葉原
モーヲタは、よく秋葉系だと一般人は勘違いしている事が多いですが
それは完全な間違いで、最近までハロプロ秋葉原の接点は全く無かった。
むしろ、上記のハロショにヲタ人口が集結するので、渋谷系という方が
正しいかと…、ホントの渋谷系とは違ってキモイのが売りですけどね。


さて、秋葉原駅を出ると早速、メイドさんがお出迎え。
毎度の如くチラシを配ってました。
前回来た時よりも更に好みのタイプのメイドさんで萌え〜♪
2ショットで写真撮って貰いたかったけど、秋葉原は高温多湿度状態。
僕の体はすでにヲタ汁発生&ヲタ蒸気発散状態につき
メイドさんが可哀想なので辞めときました。
これではブログのネタにならないので、3月に撮ったものを。

恥ずかしいので、小さく貼り付けてみました(汗)
う〜ん、やっぱ僕、写真映りが悪いなぁ〜、格好良く写れる人が羨ましい。
ちなみに、貰ったチラシに書いてあったHPを見てみると、
一緒に写ってくれたメイドさんは、さやかさんという名前らしいです。


当ても無く秋葉原の街中を徘徊してみる。

暫くアニオタ界から離れていたので、知らないキャラばかりに
入れ替わっていましたが、この写真で見る限り『でじこ』は
まだ健在のようです。