炭火焼肉ウマー

今日の夜は会社の部下の発案で、今更な感じですが部署の男衆オンリーの
新年会が開催された。
会場は焼肉店で、久しぶりな炭火で焼く焼肉が堪能できるとあり
ここぞとばかり肉をがっつく。
やっぱし焼肉は炭火焼きに限るね!、肉から出る油の旨みが全然違います。


しかし、これと引き換えに来月の11日に参戦を予定していた
時東ぁみ with THE ポッシボー ライブ '07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜」に
逝く事ができなくなりました。
だって、みんないっぱい喰い過ぎて諭吉さんが飛んで行ったんだもん(泣)


2次会は、コスプレキャバレーに突入!
普通のドレスを着たお姉さんや女子高生、メイドさん、婦警さん…
ヲタが普段思い浮かべるようなコスプレはメイドさんしかありませんでしたが
このような規格モノのキャバレーは初めてだったのでチョット感動してしまった。
本日の飲み会を企画してくれた部下の、歓楽街界隈での顔の広さに
呆れるばかりなハプニングも起こりましたが、
思ったより安かったし普通に面白かったので、また行きたいな〜